6月定例会 開催しました。

6月7日に定例会を行いました。

集まった方は15人ほど、いづれも栗橋の歴史やこれからに関心の高い人たちでした。

 

今回の議題は『元気にする会』の目指すこと6項目を事務局から提案させていただき、会の目的の統一していくこと、また今後の活動内容についての意見交換としました。

 

『元気にする会』の目指すこと6項目今後の活動内容はコンセプトとして、本ホームパージにも記載しました。

 

また、5月の会の活動報告として栗橋駅コンコースの写真パネル展示の説明、6月のイベント企画案として栗橋宿 歴史・文化財をめぐる町あるきツアーの提案がありました。

 

イベントについては、詳細が決まりましたらまたこちらにアップする予定です。

(事務局 笠原)